LINEでビックリマークを多用すればモテるらしいぞ!ということでやってみた

 
f:id:nututenpura:20170121213223p:plain
 
どうもーぬつですー
私の知り合いにとにかくモテるイケメンがいるんですよ
高校の時からテニス部でペアを組んでいる友人なのですが、
ダブルスだと黄色い声援がまぁすごいこと
そいつが点取ると大歓声なのに私が取ると無音ってなにその顔面格差
しかも連絡先の男女比が7:3で女性が多いというまさに非リアの敵、
ラスボスなんじゃないかというくらいにうらやまけしからんやつが
男友達も多いのにそれ以上に多いって・・・
告白されるのなんて日常茶飯事
なに朝バナナ的に告白されてるんだよ
これだからイケメンは
しかもめっっっっっっちゃいいヤツだから憎めないのがまた悔しい
知り合ってかれこれ10年以上は経つのですが、先日飲みにいった際に改めてなんでそんなモテるの?と聞いたら
「連絡先聞かれるのは特に何もしてないけど、連絡取るときはビックリマーク多く使うかな」
特に何もしなくても連絡先聞かれるとかなにその圧倒的勝利者宣言
ちなみに超かわいい姉さん女房ゲットしておいて未だに駅前歩いてると
ナンパがつきないとかうわああああああああああああああああああ!!!

ビックリマーク万能説

ちょっと取り乱したけど本題に戻ろう
なんでも彼曰く、リアクションを大きくすると女の子にウケがいいらしい
特にLINEやメールのように感情がわかりにくい、
見えにくいツールではビックリマークを多用することでさわやかな印象を与えられるとのこと
まぁ話すなら盛り上がる人のほうがいいもんなぁ
色々気になるところはあるのだけれど、
イケメンでも色々考えてるんだな…

実際にびっくりしてみた

まぁものは試しとあまり仲良くないけど顔見知りくらいの関係の人に送ってみた
ぬ「久しぶり!元気!?今度飲みにいこうよ!」
女A「なに何か変なもんでも食ったの?」
ひどくないですかね・・・?
もう3年は会ってないですよね・・・?
というか知り合いの知り合いで数回しか会ったことないのになにこの扱い・・・
ぬ「久しぶり!元気!?今度飲みに行こうよ!」
女B「あれ!なんか今日爽やかな感じだね?」
これはきた
ぬ「そんなことないよー!久々だしいたまには行かないかなーと思ってさ!」
なんだか爽やかな文章に見えてきた
女B「じゃあ行こうか〜」
早いなwwwww
まだ3通目だぞ
ということでこんな感じで何人か誘ってみたところ
6/10人成功!
さすがイケメンのテクニックは違うな・・・
なお実際に飲みに行っても特に何もなかった模様

終わりに

なんだか都市伝説的なモノだと思ってたけど結構侮れなかった
気になる人、女の子と楽しく話したい人は使ってみるといいのではないだろうか
とりあえず
出会いなんてないので女の子と知り合う機会を増やす方法を誰か教えてください!
知り合い増えないとビックリすることもできないなんて・・・
やはりイケメンは正義