【ドヤ顔しよう】初心者でもできるかっこいいペン回しの技5選!

どうもーぬつですー
最近ペン回しにハマってるんですよねー
学生時代授業中にペンをくるくるした人も多いのではないでしょうか
しかし今私がハマってるのは、
ペン回し用のペンで行う競技用のペン回し!
近年ペン回しは世界大会が行われるほどの人気なのです!


ペン回し 世界大会 優勝
世界大会はyoutube上で行われるらしいです
すごいですねぇ
何気なく回していたペンが踊るように舞っています(
今回はできるとかっこいい!
躍動感あるペン回しの技5選です!

ダブル


女子でも絶対出来る! ペン回しのやり方とコツ ダブル編

シンプルなペン回しの上位技
親指の付け根で二回回転させる技です

ガトリング


女子でも絶対出来る! ペン回しのやり方とコツ ガトリング編
人指し指と中指で挟んだペンを親指側に回して、
流れで親指側を遠心力で一回転させます
ガンマン風でかっこいい

ソニック


女子でも絶対出来る! ペン回しのやり方とコツ ソニック編 【修正版】
中指の甲の通す技
躍動感あるペンの動きに加えて指で弾く感じが気持ちいいです

フルーエントソニック


女子でも絶対出来る! ペン回しのやり方とコツ フルーエントソニック編
ソニックを連続で行う技
なんかマジック的な雰囲気が出てる

デビルズソニック


女子でも絶対出来る! ペン回しのやり方とコツ デビルズソニック編
今回紹介する中で一番難しい技
ペン回ししたことない人だと動きが意味わからないレベル(
私もまだ習得してなくて、
たまーになんとか成功するくらい
ちなみにこれの練習のしすぎで薬指つりました。

おわりに

ペン回しは行儀が悪いとか言う人がいるかもしれませんが、今となっては一つの競技として世界でも広く認知されています
世界大会開かれるくらいだからね!
ちなみに上記の技はペン回し界ではデビルズソニック以外
初級技だそうです
うそだろ・・・
それでも十分カッコイイので
カッコよくドヤ顔キメたい人は習得することをオススメします
ちなみに友人にフルーエントソニックやってドヤ顔したらもっとすごい技見せられて震えたので、相手にペン回しの経験を聞いてからドヤ顔はしましょう(
ぬつ