【ナポリタンは】君はもう食べたか?パンチョのナポリタン星人を!〜ナポリタン中毒者の記事はコチラです〜【人生】

突然ですが私はナポリタンが大好きです

 

 

先日秋葉原に久しぶりに行ったのでナポリタンのパンチョに行くことに

仕事で秋葉原来てた時は毎回食べてたなー

 

しかし調べてみるとパンチョは都内を中心に関東にしかない模様

そこで今回は私が愛してやまないナポリタンを安く大量食べられるパンチョを紹介!

 

 

スパゲッティーのパンチョとは

パンチョとは都内に6店舗と埼玉に1店舗展開するスパゲッティー専門店です

スパゲッティー専門店とありますが、ナポリタン専門店と言っても過言ではない

 

公式ホームページにも大々的に

「改めてナポリタンはうまいと言わせたい」

と出てるしね

 

naporitanpancho.com

 

その特徴は昔ながらのこてこてなナポリタンが食べられること

鉄皿!もちもち太麺!濃厚ソース!

 

そんなナポリタンが食べられます

アルデンテ?旬の食材?なにそれおいしいの?

そんなんナポリタンにはいらあああああん!!!

 

たまねぎ!

ピーマン!

ウインナー!

濃厚なトマトケチャップ!

 

 

これだけあればナポリタンは十分ウマイ

 

そんなナポリタンを出してくれる男前なお店です

私はこの店に行き始めてからナポリタンが好きになりました

 

 

ナポリタン星人とは

パンチョはとにかく量が多い

一番量が多いメニューがナポリタン星人というものなのですが、

総重量がなんと2.3kg!

しかしお値段1,650円!

 

男前やでしかし・・・

ちなみに量の比較

 

f:id:nututenpura:20160821203730p:plain

 

画像右奥が同一料金で最大の600g

左奥がナポリタン星人(2.3kg)

とんでもない量だな・・・

 

今回はそんなナポリタン星人に挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nututenpura:20160821202629j:plain

 

しませんよ?

あんなん食べたらキラキラが噴出しますわw

600gチーズ乗せで大変美味しく頂きました

焼きチーズは別料金ですが粉チーズはかけ放題という素敵仕様

 

ちなみにパンチョでナポリタンを食べる時は

 

味濃いめ

がおすすめ

ミートソースもソース多めができます

 

 

 

終わりに

東京に来た際はぜひ1度食べてほしい!

そうすればきっと私のように立派なナポリタン中毒者となるでしょう!

ちなみに私はトッピングなしのシンプルなものか、チーズ乗せが好きです

 

そうナポリタンは人生!

 

チーズ以外にもハンバーグやベーコン、ポテトサラダなどのトッピングもあるので

自分だけのベストナポリタンを見つけて快適なナポリタン生活を!

 

 

ナポリタン

ナポリタン

ナポリタン!

 

タンって連呼してみると二次元嫁を呼んでいるみたいだね!

 

 

追記

そういえば地元埼玉にもパンチョがあるのを思い出したので行ってきました

開店してからだいぶ経ってるのに全然行ったことなかった(

 

f:id:nututenpura:20161210170822j:plain

 

なんでも大宮店限定らしいオムナポなるものを注文

半熟卵にビーフデミグラスソースがかかっています

 

f:id:nututenpura:20161210170924j:plain

 

デミグラスソースとナポリタンのマッチングは最凶でした(

 

 

 

 

 

ぬつ