Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/xs801250/tofuday.com/public_html/wp-content/plugins/siteorigin-panels/inc/styles-admin.php on line 390
【埼玉の名所?】オートレストラン鉄剣タローに行ってきた!〜自販機から出てくるのがなんだか新鮮〜【画像多め】 | Net Tennis Log

【埼玉の名所?】オートレストラン鉄剣タローに行ってきた!〜自販機から出てくるのがなんだか新鮮〜【画像多め】

名古屋原付旅の途中に寄ったこのお店

 

f:id:nututenpura:20160908122427j:plain

 

埼玉県は行田にあるオートレストラン鉄剣タロー

オートの由来は完全無人で自販機で食べ物を売っていることから

自販機自体が現在では少なく、また伴って稼働しているお店自体もは少ないので、

鉄剣タローは聖地とも言われています

 

そんな聖地に行ってきましたのでその模様を!

 

 

 

 

店内の様子

店内はかなりレトロな雰囲気

f:id:nututenpura:20160908172957j:plain

 

f:id:nututenpura:20160908172951j:plain

 

レトロなゲーム筐体も置いてあります

 

f:id:nututenpura:20160908173125j:plain

 

お店の半分は映画の撮影現場として使われたらしい

 

f:id:nututenpura:20160908173027j:plain

 

 

早速自販機をチェック

上でもちらっと見えてますがお店に入るとすぐに自販機があります

 

 

うどんの自販機

f:id:nututenpura:20160908171858j:plain

 

うどん・そばとなっていますが、そばは入ってないらしい

 

f:id:nututenpura:20160908171946j:plain

 

今ではあまりみかけないニキシー管のタイマーです

 

そしてでてきたのがこちら

 

f:id:nututenpura:20160908173110j:plain

 

天ぷらうどん 300円

かきあげ、ちくわ、カニカマの天ぷらが載ってます

 

サイドには七味も

f:id:nututenpura:20160908173056j:plain

 

お味は濃いめのつゆに柔らかめのうどんが絡んで結構美味しい

ものすごいショウガの味がします

 

最初はつゆに入ってるのかと思いきや、かきあげに大量にショウガの千切りが入ってました

 

予想してたよりもおいしかった

 

 

チーズバーガーの自販機

つづいてはコチラ

 

f:id:nututenpura:20160908171913j:plain

 

チーズバーガーの自販機

こちらも同じくニキシー管のタイマーです

 

f:id:nututenpura:20160908172001j:plain

 

メニューはチーズバーガーのみ220円

出てきたのはコチラ

 

f:id:nututenpura:20160908173042j:plain

 

箱に入ったチーズバーガーです

開けてみると

 

f:id:nututenpura:20160908173054j:plain

 

予想通り押し込まれて四角くなっています

 

f:id:nututenpura:20160908173004j:plain

 

しかし驚いたことにこのチーズバーガーめちゃくちゃうまい!

ミートパテも厚みがあります

 

f:id:nututenpura:20160908173007j:plain

 

ケチャップもべっとり入っていてジャンキーな感じがたまらない

物足りなくなってしまいもう1つ購入(

 

 

 

ホットサンドの自販機

最後はコチラ

 

f:id:nututenpura:20160908171928j:plain

 

ホットサンドの自販機です

ちなみにこちらは待ち時間が表示されずに「トースト中」と表示されるだけ

出てきたのがこちらのハムサンド220円

 

f:id:nututenpura:20160908173046j:plain

 

銀紙に包まれていますが、これがバカみたいにアツイ

言葉が悪いですが本当にアツイんです

素手で運んだら火傷しますので、近くにあるお盆で席まで運びます

 

冷めてから開封するとこんな感じ

 

f:id:nututenpura:20160908173116j:plain

 

ザ☆トーストという感じ

中身はハムとからしマヨネーズといったシンプルな内容

 

f:id:nututenpura:20160908171851j:plain

 

結構からしが効いてますが、これまたおいしい

ただチーズバーガーほどの感動はなかったかな

 

ちなみに帰り際補充にのタイミングに遭遇!

なんか複雑ですごかった(小並感)

 

f:id:nututenpura:20160908172949j:plain

 

 

 

 

まとめ

 

f:id:nututenpura:20160908173032j:plain

 

初めてオートレストランに行きましたが、どれも期待よりも美味しいものばかり!

安いしあったかいし(アツイ)レトロな感じで面白かった

 

 

 

特ににチーズバーガー、あれはクセになるのでまた食べたいな

 

 

 

ぬつ