Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/xs801250/tofuday.com/public_html/wp-content/plugins/siteorigin-panels/inc/styles-admin.php on line 390
秋葉原の新店 肉汁麺ススムに行ってきました!〜最高のラーメンライスでした〜 | Net Tennis Log

秋葉原の新店 肉汁麺ススムに行ってきました!〜最高のラーメンライスでした〜

どうもーぬつですー

 

私は週1回は秋葉原に行くくらい足繁く通ってるのですが、

ふと歩いていると見たことないお店を発見

 

f:id:nututenpura:20170403191746p:plain

 

肉汁麺ススム!

お店の外にもいい匂いが漂ってきてたので立ち寄ってみることに

 

 

どうやら二郎系のようです

f:id:nututenpura:20170403191842p:plain

 

ラーメンの上にがっつり肉がのってて

ちょっと違うけど二郎系インスパイアのようです

(二郎系インスパイア=二郎のようなラーメンのこと)

 

そして肉汁麺レベルMAXちょっとおかしいですね・・・

肉の山ができてます

というかトッピングつけて全増しすると画がカオスだな・・・

 

 

肉汁麺レベル3を注文

とてもじゃないけどあんな肉の山を駆逐できる気がしないので

初回だし様子見ということでまずは肉汁麺レベル3を注文

 

f:id:nututenpura:20170403111203j:plain

 

肉の存在感すげえ

これは食べ応えがありそうです

ねぎともやしは生

 

かなりこってり系の味付けのようです

 

f:id:nututenpura:20170403111222j:plain

 

肉に隠れて全然麺が出てこないw

イメージ的にはどんぶりの上3分の2が肉で埋もれてます

 

麺は極太平打ち麺

量はかなり少なめです

 

f:id:nututenpura:20170403111225j:plain

 

スープも油でギットギト

醤油スープですが甘めの味付けです

 

 

実食!

f:id:nututenpura:20170403111208j:plain

 

ということでまずは存在感のすごい肉からいただきます

 

 

 

うめえええええええ!!!

トンテキのような甘辛い味付け

小麦粉が大量にまぶしてあるようで

ものすごいタレやらスープやらをまとわせています

 

かなりの重量系です

 

ちなみにこちらの肉汁麺ススムではご飯が100円で特盛まで食べられます

そんなこと言われたら特盛食べるしかないですね(・∀・)

 

f:id:nututenpura:20170403111200j:plain

 

漫画のようなご飯が登場しました(・∀・)

そしてこれが肉と合うんだ・・・

 

卵が1個付いてくるのでディップしていただきます 

 

f:id:nututenpura:20170403111156j:plain

 

こんなんうまいに決まってます(

ほかにもいろいろな食べ方があります

 

f:id:nututenpura:20170403111218j:plain

 

f:id:nututenpura:20170403111152j:plain

 

丼もあるようなので次回チャレンジしてみたいですね

 

 

肉が全く減らない件

食べても食べても肉が全く減りません

レベル3でこれならMAXはどうなるんだ・・・

 

量はそうでもないのですが、

いかんせんこってりスープを吸ってる肉がとても重い

 

肉一枚でご飯がものすごい進むので、

肉が全然減らない

 

f:id:nututenpura:20170403111213j:plain

 

そんなときにはありがたいことに

漬物が食べ放題なので口の中がさっぱりします

漬物だけでなく、ニンニクも入れ放題なので、

ニンニクジャンキーな方も満足することでしょう

 

最終的にはご飯も麺もなくなってしまい、

肉だけをひたすら食べ続けて完食

 

レベル3に挑戦するならごはんは特盛2杯はないと厳しいですね。。。

 

 

おわりに

私は普段から食べる量は少なくないのですが、

レベル3を食べて翌日の昼まで胃もたれになりました

 

次からはレベル1でもいいかもしれませんね。。。

 

しかし秋葉原をねり歩くオタクたちには受けること間違いなしなので

この店は人気出そう

 

麺は少なめですが、

最高のラーメンライスが食べられるお店になってます

 

いつかレベルMAXに挑戦できるよう胃袋鍛えます!

 

 

ぬつ